スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
57BCE4C7-C52D-4B3B-BACD-066ACAACBC41.jpg


変態マゾ熟女あゆみには、たかしおじさんっていう変態仲間がいます。

d338e659.jpg

たかしおじさんが好きなジャンルのAVは南米で撮影されたスカトロ系

のものらしくて
そこまで知ってるくらいにはあゆみと仲良く、あゆみだけじゃなくて
あゆみの娘や息子もたかしおじさんになついていて

しかもあゆみの旦那に、あゆみの前で掘られたい
なんて願望もあって
そんなたかしおじさんと親睦を深めるようになって8か月くらいになるかしら。

たかしおじさんめっちゃ忙しくてなかなかあゆみ一家と遊べないので
たかしおじさんと変態なボイスメールのやりとりを普段続けてます。

まあご近所なんだけど、たかしおじさん仕事マジで忙しくてなかなか。

だから大型連休やお盆や年末、あゆみ一家は熱海のげろスカ旅館にいくんだけど
途中参加でたかしおじさんにもきてもらうようになったのよね。




アダルトブログランキング

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。