スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
64175D29-F186-49A4-A33A-D95FE2E9F47A.jpg

家畜便器マゾ豚奴隷はM嬢あゆみのうちで飼育されてる家畜。

あゆみ嬢はご近所付き合いも大事にしてるので、近所のママ友女王さくらにも
家畜の貸し出ししてるのよね。

そんな家畜も、ご近所付き合い大事にしてるから
さくら女王のお誕生日とかちょっとした催し事とかお花を献上したり
してるみたい。

さらにそんな家畜は、
普段男性からお花をもらうことがないような不細工で不幸で勘違いした年増の女
にも、ちゃんとお花をあげてるのよ。





いちおうその場合は、家畜は人間のふりしてあげてるみたいだけど

不細工で不幸で勘違いした年増の頭の悪い醜悪ババア
彼が人間の男だって思い込んでて
正体にいつまでも全く気が付かないのよね。

その真実にさくら女王は大笑い。大笑いしてくれて、家畜も、家畜貸し出しした
あゆみ嬢も、わたしたちみたいに高尚な変態趣味を持っている人間なら
すぐに気が付くことなのに


勘違いした醜悪な一般女性のさらに頭の悪いちんこ好きババアって
本当にかわいそうよね。
と笑って

家畜も一緒になって笑ってるわ。

f61a000c.pngd338e659.jpg


花と変態おじさん

He is a slave man who presents flowers to his female friends on their birthdays.
But his girlfriend doesn't know he's a perverted slave man.
Only his mistress knows he's a perverted slave. 




アダルトブログランキング








続きを読む
2022/09/09(金) 03:27 変態底辺豚 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。