スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
AB2280C0-C00E-42E8-9EFD-5B093AD16F41.jpg

↑このようなことになった経緯。


M女ゲロスカ人妻、あゆみ嬢のうちで飼育してるマゾ豚便器最下層奴隷。

あゆみのご主人、さくら女王のアドバイス。そう、汗水垂らして労働すること、

そんな尊い経験を
家畜にさせて、成長させてあげようと。

でも、低脳な家畜だから、

やれることはかなり限られてくるのよね。



だからそんな最下層家畜にできる
精一杯のお仕事。それは、、

731DC67B-47CD-4BA1-A298-7D31072BDF1C.jpg

と、さくら女王からの提案。

アナルマンコ中出し一発百円でやりなさい。労働は尊い。
汗水よだれマゾ汁垂らして懸命に頑張りなさい。




あゆみ嬢は、がんばれ!と応援。
激励しながらバカにしてくれたわ。↓


7931668A-AD4D-42BD-9408-D743EA6BB349.jpg

そして、稼いだお金、百円玉かきあつめて風俗店にいき、
可愛い子指名して、その子にバカにされてきなさい。


風俗店いけるくらい稼がなきゃいけないから、かなりの人数相手しなきゃじゃない?
もうお前のアナルマンコひりひりして、

下手したら腸とか油断すると飛び出すんじゃない?

失禁より情けないわよね。まじでウケる。


あ、風俗店いったら動画とってもらって私たちに報告するのよ!と。



↑報告動画。

労働は尊い。わかった?ウフフ、、


f61a000c.pngd338e659.jpg



↑リオナと遊べるところ。

登録してない方はぜひここから登録してね★

リオナのメインブログはこちら★



スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。