スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20221123-081118.jpg

このブログには何匹か変態マゾや家畜さらすことあるけど
新しいお友達が仲間入りよ。

晒し奴隷山崎浩行。変態性癖種の亜種末端。さらし者系DNAを
異常に色濃くもつ変態種族、『山崎浩行』


山崎浩行

みんな、嘲笑しながら山崎浩行と仲良くしてあげてね。よろしくう!




2022/11/23(水) 08:11 家畜人間 PERMALINK COM(0)
AC3470F8-BE37-4B0B-811F-03103504B7A1.jpg


ちょっとお久しぶりです。最近色々値上げしてますよねー。
そんな中奴隷市場市場で値上げしてるのは、写真の家畜人間まもるよ。

NGなしの底辺肉奴隷性奴隷。

どんどんどんどん底なしの変態になっていくから
見世物や、あと会員制ゲイバーでハードな慰みものになったり
海外の変態SM奴隷ショーにも、ヒトとしての出演じゃなくて
空輸された奴隷としての出演ね。やらせ仕込み一切なしの。

だから希少価値になっていくから自然と値上がりするのよね。

セリ・入札形式だからそれは自然とそうなるわよね。

底辺になればなるほど値上がりするのって、まもるくらいじゃないのかしら?

2022/11/08(火) 06:01 家畜人間 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。