スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
家畜人間まもるにはじゅん子っていう奥さんがいます。

(雌奴隷じゅん子↓)

465f7f4a.png



まもるのご主人様の命令で

奴隷同士のつがい

として結婚を命じられていて、ハードマゾ女じゅん子の
戸籍上の旦那はまもるなんだけど、実質じゅん子を支配しているのは
まもるとじゅん子のご主人様なのよね。
まもるがそう説明してくれたわ。





e251b8a0.jpg


じゅん子は奴隷らしく全身の毛はなし。歯もなしよ

メス奴隷としての

裏の顔っていうんじゃなくて、メス奴隷というのが本質。

本質だけで
いきていくために、こまごまとしたじゅん子の世話を
肉奴隷家畜人間まもるがするのことになっているの。


時々M嬢あゆみやさくら女王様も、まもるのうちにずかずかと
はいっていき、じゅん子の手をとってレズスカトロSMの宴に参加させることが
あるわ。

さくらはあゆみ嬢とスカトロ遊びしたあと、ご近所付き合いの部分も大事にしてるから
糞尿まみれになったあゆみをちゃんと綺麗に洗ってあげて
そうして自宅まで送ってあげてるのよ。まあお向かいさんだから歩いて一分
かからない距離に住んでるけど。それでも使ったおもちゃはちゃんと
最後まで責任もってつかったあとの後始末もキチンとしてあげてるのよ。

f61a000c.png




でもじゅん子の場合は別。

さくら女王とあゆみ嬢の糞尿まみれときにゲロまみれ、
そして麻縄緊縛


d338e659.jpg


ゲロ汁うんちおしっこまみれだから麻縄ぎちぎち状態。

ほどくの面倒だし

さくら女王とあゆみ嬢でさんざん好きなようにじゅん子をいたぶったあとは
そのまんまの状態でまもるのうちの前にぽいっとじゅん子を置いていくの。
あとはよろしくーみたいかんじね。


すべて縄をほどいてあげて、じゅん子をお風呂にいれてあげて
こんな傷だらけ糞尿まみれになって好き放題されて
かわいそうに・・かわいそうにといって奴隷のつがいである
じゅん子のアフターケアはすべてまもるがやるのは当然よね。

だって夫婦なんだから・・当たり前でしょ?




↑リオナと遊べるところ。

登録してない方はぜひここから登録してね★

リオナのメインブログはこちら★



2022/08/30(火) 03:01 家畜人間 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。