スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
mamoru



雄奴隷肉奴隷まもる をさくら女王は時々奴隷市場に出展してるわ。

IMG_0303


もちろん当の本人はそんなこと知らされてるわけないわ。
だってまもるも、物だからね。
勝手に値段交渉されて勝手に所有者決められて勝手につれだされて
好きなように使わてるし、ときどき外国人にセリおとされて
海外でジャパニーズスレイブマモルとして
出演させられたりもするのよ。


IMG_0299 (3)



さくら女王様のレズ友糞尿熟女奴隷M女、あゆみ嬢すら
まもるのことを奴隷としてみていて

要するに最下層よね。


時々さくら女王とあゆみ嬢二人で徹底的にまもるを
ものとして、好き放題に折檻することもあるわ。

写真はあゆみ嬢一家とさくら女王で変態温泉旅行いったときに
露天風呂でスカトロ乱交ハード複数プレイをして
もちろん、まもるにはそこで玩具になってもらい

ゲロ汁糞尿守れザーメン・マン汁まみれになった露天風呂
最後に雄奴隷まもるにすべて掃除させて
最後に出てきた様子よ!うふふ・・・


アダルトブログランキングへ





掲示板はこちら

2022/08/30(火) 03:00 家畜人間 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。