スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
98B435FC-295F-4ECE-B9A6-591985802AF7


ゲロスカ熟女あゆみは真性の変態の特性として
とても礼儀正しく、また季節行事にもとても敏感。そんな38歳。

近所の奥さんさくらのうちに引っ越し蕎麦を恭しく献上しにいき
そこでもう目はつけられてたのよね。

同行したあゆみの旦那が包茎で短小ゲロスカ熟女あゆみさんについて。ママ友女王さくら様。、そして妻である
あゆみは旦那にも尽くす従順な妻でありながら
旦那のそちん具合を内心バカにしていて

ただの子作りのための道具にすぎない粗末な肉棒

として認識しているのも
さくらは見抜いてしまったのよね。

さくらはS女だから洞察力あるのよ。

AC275283-6957-474A-8247-FCEDD447F607


あゆみがゲロスカレズ奴隷として、さくらに服従するにあたり
あゆみの肉体感情精神魂すべてをさくらにゆだね
自分が所有するものなんて一切ない、子供だって献上するし
日頃から大事にしている長年プレイ時に着ている糞尿ゲロ汁のシミがこびりついて
変色したぼろぼろのスクール水着だって
さくら様が望むなら喜んで献上すると

それって奴隷として当然のことでしょ。

だからあゆみの旦那(包茎短小)だって自動的にさくらの奴隷よね。

あゆみが自分はさくらのゲロスカ奴隷で、旦那も自動的にさくら様の
奴隷ですって言ったのも
別にいちいち褒めるようなことじゃなくて
ただ常識をいったに過ぎないのよね。
そうでしょう?





スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。